A F Nゲーマーブログ

ブラウンダストにハマっているお花団長

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハード共同討伐【運営編】

今日はハード共同討伐のパーティ運営に関する記事です。 魔術師パターン限定ですが、最近はノーマルはソロクリアできるようになり 物足りなくなったためハードに挑戦するようになりました。

地下アリーナ

このブログのポリシーとしてネガティブな記事は書かないと決めていました。 実際、自分の運のなさを嘆く記事はあってもゲームに苦言を呈する事は 今までなかったのですが…

今週も出ない

ヒジンとかいいから…_(:3」∠)_ 今週のオクトガチャも不発でした。

90%

セイルが+10になりました。

またひとつ賢くなった

ひさびさのブラダス日記。

ヤマブキは花騎士にて最強…

引越とかしてたのでだいぶ間が空いてしまいました。 今日はめずらしく花騎士の日記。 私のパーティは第一部隊がヒツジグサ、クルミ、コルチカム、ウメ、レインボーローズのクリ特化パーティで、第二部隊がSSの対レイドボス ヤマブキ不沈艦パーティです。 ク…

10/22 悪魔城36階~39階

新しく実装された悪魔城36階以降を攻略していきます。 …といいつつ、36階はすでになんか適当にクリア済みなのでSSなし! 本日記は37階からです。 なお、+の高いセイルがいれば1人で全階クリア可能のようですが、 私のセイルはまだ+がないためなんの壁にも…

ツケがまわってきた

これまで何のストレスもなく、順風満帆にブラウンダストのプレイを 愉しんできた私であったが………… ついにそのツケが回ってくる時が来た。

nwz_1234567って何者?

フレンドを確認していると、同じような名前のひとがいました。 ギルドにも一人、同じような名前のひとがいました。 これはいったい何だ?業者のアカウントか?

月と週に手に入るダイヤと古代コインと名誉とそれを交換制限まで交換するために何周する必要があるかを計算してみた

現在の状況。 ダイヤは6800個を超えた…!

10/13 悪魔城徹底攻略

さて、今度は悪魔城です。 まずは30階。 試行錯誤の末、セリアを投入という結論に至りました。

10/13 ストーリー徹底攻略

★5昇級素材がたまったので、少し迷いましたがアイを昇級。 セリアの覚醒が優先なのでまだしばらくは覚醒できませんが… 先行投資!

10/12 ダイヤⅠ目前

すっごい勝ってる… 寝る前1940くらいで、朝起きたときは1910くらいまで下がってて (´・ω・`)でしたが、そのあとデイリーの10戦して1950くらいまで回復。 日中はゲームを起動することなく、仕事終わりに見てみたらこれです。 勝つときと負けるときの波が激し…

10/11 コラボ開始

オグドアドは20万ポイントを超えた! 以前17万ポイントだった構成から、マルティナを抜いてアンジェに変えただけ。 afngamer.hatenablog.com

10/10 ねんがんのサブリナをてにいれたぞ!

デイリー10連… またエボニー!( ゚д゚) もう+9になってるんだけど…どんだけ私のこと好きなんだこのBBA。 とうとう★4も2周目に突入するキャラが出始めました。

10/9 (´・ω・`)

今日の無料10連はブリッサでした。 ようやく+3になったのであと1体はほしいなぁ。

10/8 切磋琢磨

アリーナでの一戦。おや、この方は… afngamer.hatenablog.com ゴールド時代にも対戦していた。 すごい、成長速度が同じだ…ていうか。 配置もメンツも鏡のようだ…ww

10/7 オグドアド 試行錯誤

今日の無料10連。 昨日は惨状でしたが、今日はデナリサが1体でてくれてよかったよかった。

10/6 エディン(猿)

さて、今日以降のデイリー無料10連はどれを引こう。 ①アイピックアップ ②ドウェインピックアップ ③シグムントピックアップ ①はアイ、メリーどちらが出てもうれしいけど、1体既に出ているので 必須ではない。一方★4はパッとしない顔ぶれであり、魅力を感じ…

10/5 アイチャレンジ②

とうとう狩猟グループがSSランクに入るようになった。 思えば遠くまできたもんだ…(しみじみ) 最初の2か月くらいはまるで鳴かず飛ばずで低空飛行でしたが、 ここへきて急激にいろいろ上がってきています。 アリーナランクだって、ほんの10日くらい前ま…

10/4 アイチャレンジ①

防衛戦の勝率がいいです。 寝てる間にグイグイ上がって初のプラチナⅠを達成していました。

10/3 ギルド戦が楽しい

ハード36-10 アンジェリカ★3クリア!!

9/30 悪魔城31階クリア!!

相変わらず共同討伐は強い人がほとんど削った最後にヴェンタナで ボスをぶっ飛ばしておこぼれにあずかる作業を続けています。 …いや、これはかわいそう…

9/28 悪魔城25~29階クリア!

難関の25階をやっとクリアしました。 攻撃型を入れずにクリアっていうのは、今のところ無理ですね。 魔法型全然育ててないし。とりあえずそこを諦めて攻撃型で ゴリ押すパーティでなんとかなりました。

9/24 セイルゲ…

アリーナは初めてプラチナⅡでフィニッシュしました。

9/23 初のプラチナⅡフィニッシュ!

ヴェンタナさんのおかげでダメージがグングンのびて10万台も見えてきました。

9/22 エディン

9/22 0時。なんか200日感謝称号みたいのが届いていたので、 あ、これだけなんだ… …と思いきや。 おおおおおお! ランダム★5券!! 太っ腹ぁぁああ💛💛💛💛💛

9/20 アリーナ 激闘!

ローランのクラッカーイベント、報酬の必要個数が相当多い。 そこで、アリーナをやりまくることにしました。 勝利時3個ゲットは大きい。 そしてついに… 1400 ゴールド1へ到達!!

9/19 200日パッケージ購入

9/13のアップデートで200パッケの存在がわかり、セイルガチャを中断。 その後1週間ほどで3000ダイヤが溜まった。 ダイヤ溜まりやすいなぁ! ★5書を無事ゲット。さらに今月はもう一冊、 すごろくみたいなイベントでももらえます。 誰に使おう…

9/18 神秘の島活発化

朝、高級契約書をちびちび消化していたらドウェインが出ました。 ☆5が出ること自体はうれCけど、キュウビもヴェンタナも育成中だし、 ジンは全く手つかずだし、もうアタッカーに割けるリソースはないなぁ… どうせならベロニア出てほしかった。 ていうかピッ…