A F Nゲーマーブログ

ブラウンダストにハマっているお花団長

10/10 ねんがんのサブリナをてにいれたぞ!

デイリー10連…

f:id:afngamer:20181011002101p:plain

またエボニー!( ゚д゚)

もう+9になってるんだけど…どんだけ私のこと好きなんだこのBBA。

とうとう★4も2周目に突入するキャラが出始めました。

 

★3の昇格合成では変なおっさんがでました。 

f:id:afngamer:20181011002103p:plain

 

 

afngamer.hatenablog.com

 

先日の日記で、ヨハンとゼノンをゲットしてサブリナが合成できそうと書きましたが、残るルクレチアは+1になっているやつをこないだのイベント報酬でもらった

継承券でヨハンに+を移動したのちに餌にすることにしました。

f:id:afngamer:20181011002106p:plain

f:id:afngamer:20181011002116p:plain

f:id:afngamer:20181011002120p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

テリオンは5万6000ほどと6万に届かず、

ザラタンに至っては未だに1万~2万の間をうろうろしている状態。

サブリナを投入したら生存率がグッとあがりそうです。

 

ーー

 

アリーナは1900の半ばくらいで均衡した感があります。

f:id:afngamer:20181011002108p:plain

この辺で上がりも下がりもしない。

攻撃しても半々くらいで負けるし、防衛しても半々くらいで勝つ。

今の私はこの辺がちょうどってことかな。

 

しかしメンツは大してかわってなくて、かわったのは+値だけなのに、

それでゴールドかダイヤかが変わるとは恐ろしい。

ゴールド時代と比べて大きく変わったのは以下あたりくらいです。

 

■変わったところ

・アンジェが+3になった

・ウンランが+9になった

・エディンが増えた

・イリスが+6になった

 

■変わってないところ

・ジェニスはだいぶ前から+3

ラフィーナはかなり初期から+3