A F Nゲーマーブログ

ブラウンダストにハマっているお花団長

nwz_1234567って何者?

フレンドを確認していると、同じような名前のひとがいました。

f:id:afngamer:20181020015137p:plain

 

ギルドにも一人、同じような名前のひとがいました。

これはいったい何だ?業者のアカウントか?

結論としては、データリセットした人のリセット前の古いデータらしいですね。

リセット後に同じ名前を使用できるようにするため、古いデータは自動的に

この名前にリネームされるみたいです。 

 

とあるまとめサイトにそういうことが書いてあったのでなるほど、

と思いましたが、真偽はどうなのかというと、実際それで合ってそうです。

 

ギルドのほうにて、Aさんだったはずのひとの名前がnwz_1234567に変わっており、

新たにAさんがまた同じ名前で加入してきていたので、きっとそれで合っている

のでしょう。

 

…しかし、人それぞれ事情はあるのでしょうが、

冒頭のSSのnwzさんはどちらもセイル+9とかラフィーナ+9とかがいて

6魔も2、3体持っていてかなり強そうだったので、何が不満でリセット

しちゃったのか謎です。。