A F Nゲーマーブログ

ブラウンダストにハマっているお花団長

9/28 悪魔城25~29階クリア!

難関の25階をやっとクリアしました。

f:id:afngamer:20180929182749p:plain

攻撃型を入れずにクリアっていうのは、今のところ無理ですね。

魔法型全然育ててないし。とりあえずそこを諦めて攻撃型で

ゴリ押すパーティでなんとかなりました。

 

 

26階から29階までは、21~25階に比べれば全然イージーモード。

エディンまかせでガンガン進んでいきます。

f:id:afngamer:20180929182753p:plain

f:id:afngamer:20180929182756p:plain

f:id:afngamer:20180929182759p:plain

f:id:afngamer:20180929182803p:plain

f:id:afngamer:20180929182806p:plain

 

ーー

 

手に入れたルーンはさっそく強化。

特にうれしかったのはUR鉄壁ルーン!

鉄壁ルーンって、なぜかレア度が異常に重要で、

★が高くてもレア度が低いとゴミです。

(★6RなんてBBBで17%とかです。★4SRのほうがつよい。)

 

いざ、強化!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:afngamer:20180929182836p:plain

知ってた。

 

 

 

最後がCっていうのはなんかすごい気持ち悪い。

10000個くらいため込んだルーンの粉で全力精錬します。

f:id:afngamer:20180929182850p:plain

うーん…CCC、CBC、BCB、BCC、これが99%。

ごくまれにSBCとかも出ますが、最後がA以上の結果すら

1度も見ないままFINISH。

 

精錬はCCCのルーンをBBBに直すのを目的に使うくらいじゃないと

ダメですね。。。