A F Nゲーマーブログ

ブラウンダストにハマっているお花団長

地下アリーナ

このブログのポリシーとしてネガティブな記事は書かないと決めていました。

実際、自分の運のなさを嘆く記事はあってもゲームに苦言を呈する事は

今までなかったのですが…

 

 今日初めて苦言を呈します。

 

地下アリーナ。

 

面白くない……絶望的に……!!!!

 

 

初日こそそこそこ楽しめ、いつもと違う頭のひねり方ができて楽しかったですが、

慣れてくると相手の手を見て対策キャラ置くだけのウルトラミラククソゲー

でした。

 

特に私の場合、対策キャラを十分に持っていませんので、

自分の攻撃する位置にアルカンやらルシウスやら攻撃通らないキャラ

配置されるとどうにもなりません。

 

ジャカンとか爆弾置くだけゲーでもあり、それもそれでクソゲーなのですが、

そっちのほうはまぁ私もやってるし誰でもできるのでまぁいいでしょう。

 

しかしアルカンルシウスなんかは持ってないとどうにもできないし

一方的にカンニングされてる感じがもうイライラしかないです。

 

もう考えるのも面倒臭くなってきたのでいつものアリーナ配置を

何も考えずにパパパッと配置して終了ってやってますが、

それでも相手が時間いっぱい長考したりするのでなかなか消化もはかどらず。

 

報酬のためにやってたけど、明日からはもうやらなくてもいいかな…

1200Pの場合の月間報酬はどれくらいなんだろ…

 

名誉:13×3×30=1170

ダイヤ:5×3×30=450

 

うーん。微妙に大きいけど、まぁ無視してもいっか…

ストレスはプライスレスです。