A F Nゲーマーブログ

ブラウンダストにハマっているお花団長

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 悪魔城31階クリア!!

相変わらず共同討伐は強い人がほとんど削った最後にヴェンタナで ボスをぶっ飛ばしておこぼれにあずかる作業を続けています。 …いや、これはかわいそう…

9/28 悪魔城25~29階クリア!

難関の25階をやっとクリアしました。 攻撃型を入れずにクリアっていうのは、今のところ無理ですね。 魔法型全然育ててないし。とりあえずそこを諦めて攻撃型で ゴリ押すパーティでなんとかなりました。

9/24 セイルゲ…

アリーナは初めてプラチナⅡでフィニッシュしました。

9/23 初のプラチナⅡフィニッシュ!

ヴェンタナさんのおかげでダメージがグングンのびて10万台も見えてきました。

9/22 エディン

9/22 0時。なんか200日感謝称号みたいのが届いていたので、 あ、これだけなんだ… …と思いきや。 おおおおおお! ランダム★5券!! 太っ腹ぁぁああ💛💛💛💛💛

9/20 アリーナ 激闘!

ローランのクラッカーイベント、報酬の必要個数が相当多い。 そこで、アリーナをやりまくることにしました。 勝利時3個ゲットは大きい。 そしてついに… 1400 ゴールド1へ到達!!

9/19 200日パッケージ購入

9/13のアップデートで200パッケの存在がわかり、セイルガチャを中断。 その後1週間ほどで3000ダイヤが溜まった。 ダイヤ溜まりやすいなぁ! ★5書を無事ゲット。さらに今月はもう一冊、 すごろくみたいなイベントでももらえます。 誰に使おう…

9/18 神秘の島活発化

朝、高級契約書をちびちび消化していたらドウェインが出ました。 ☆5が出ること自体はうれCけど、キュウビもヴェンタナも育成中だし、 ジンは全く手つかずだし、もうアタッカーに割けるリソースはないなぁ… どうせならベロニア出てほしかった。 ていうかピッ…

9/17 アップデートを遊ぶ

数日前にヴェンタナを実戦投入しましたが、いまだWBでは使っていなかったので マヤと混ぜて使ってみました。すると… 夢の(?)7万越え!! 今まで5万台だったのでこの超越ぶりはスッゴイです。

9/16 伸び悩むアリーナ、そして悪魔城22F

いつもの

9/15 ねんがんの セリアをてにいれたぞ!!

なんかもうちょっとでセリアが合成できそう。 でもあとエリヤだけ手に入ってないんだよね。 …そんなとき、ちょうど4日目、5日目が追加された 初心者ログボで☆4選択券が2枚舞い込んできたのでした。 …( ゚д゚)え?

9/13 大規模アップデート!!(魂装備実装、共同討伐実装)

まずは、ヴェンタナを実戦投入してみた結果… 初のゴールドⅡ昇格!!!! \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

9/12 ヴェンタナデビューの予感…

ここ数日、アリーナのランクが伸び悩んでいました。 afngamer.hatenablog.com

9/11 新星アリーナ シルバー1昇格

始めて2か月弱。初めて新星アリーナがシルバー1に昇格しました! ただ、☆5がけっこう出ていることもあり、☆4以下の育ち具合が悪い。 ゼノンやルネ、メルセデスくらいは☆6までいっててもよさそうな ものですが、いまだに☆5止まり。

09/09 ジェニスの神髄

いつものセイルガチャ。 …また会えたな。アナイス!

09/08 セイルゲットへの道④

09/06 悪魔城の完全クリアに乗り出す!

だいぶ戦力が充実してきたので、 いよいよ悪魔城の中階層以降の完全クリアに乗り出しました。 (低階層はすでに適当にクリア済み) 手始めに11階・・・!

09/03 セイルゲットへの道③

くぅ~ww でない。

09/02 はじめての…

スタミナ切れ。

09/01 セイルゲットへの道②

撮り忘れましたけど、ロクサンなおばさんの「まさかあの人が…!?」 からの……

8/31 セイルゲットへの道

ブリテン。 フッ…まぁ、これまで全てのピックアップを取得してきている私だ。 今度もきっと…そのうち、ゲットできるだろう。 つづく

8/30 悪魔城24階を攻略!

8/29 滑りこみガチャ

+2イベントも最後…で全★3 or2

8/27 ギルド戦初勝利

ギルド戦での初勝利記念。 やっぱり周りの人はカンストしてたりとか配置キャラ全員★6になってたりとか がほとんどなので、そんな中勝利できたというのは喜びもひとしお。

8/26 悪魔城21階を攻略

21~25階は難易度が跳ね上がります。 ボスの行動妨害とバフを奪ってくる雑魚をいかになんとかするかがカギ。 アナイスがいないのでエラスで代用し、雑魚はノエルで一撃必殺で なんとかかんとか… ★3キャラでも状況によって大活躍するのほんと(・∀・)イイ!!

8/24 ゴールドⅢへ

ついにアリーナランクがゴールドⅢにのりました。 …しかし。 ここから長いスランプに突入することを このときの私はまだ知る由もなかった… ※9月10日現在、まだゴールドⅢのまま

8/23 +2枚イベントがあるうちにガチャしまくる

8/22 ねんがんの アンジェリカをてにいれたぞ!!

魔剣暗黒甲冑金髪ロングシスターとか最強すぎかよ。 プレイ開始から1か月と少し。 2体目の六魔とか、+9強化とかへの道はまだまだ果てしなく長いとはいえ、 一つの目標を頑張れば1か月ちょいで手に入れられるっていうのはいいね! モチベーションの維持って…

8/19 悪魔城攻略!

ゲームを始めて丸一か月。 いよいよ悪魔城を中盤まで進められるだけの力がついたことがわかった。 16階 ランダム★4がエボニー。ガチャでもけっこうピックアップ外から 出てきてるし、エボニー出現率がすごい。

8/18 30DAYフェスタ

30DAYフェスタのコンプリート報酬で フォクシーが当たりました! 火力はキュウビとかジンとかが育成待ちでたくさん詰まってるので、 今一番欲しいのはセシリアだったりするのですが… まぁもらえるだけ良し!